いいね&フォロー
ありがとうございますグリーンハーツ

マイリトルボックス届きましたプレゼント

こじんまりとした感じ!?

ANESSAは
手のひらサイズ感。 


そして
イネスのトリートメント。

こちらも
手のひらとまではですが
まあまあ、そのくらい。


どうもこれ

5本セットものみたいで。

 

 


そのうちランダムに

2種類入ってます目がハート

 

 

お試し的にはいいサイズかも。

しかもこれヘッドスパ的に使うらしく。


頭皮!

につけるらしい。
トリートメントとしては珍しく。

ちょっと使うの楽しみですほんわか
私はレモン&バジルと
バニラ&シナモン
の香りでしたルンルン

最後クレンザー下矢印
Amélie

ジェル状のクレンザーだそうで
洗顔料みたい。
泡立てなくていいので朝助かるかなニコニコ

ここのブランドって
すべての製品は、天然由来成分90%以上配合
だそうですが。
マイリトルボックス以外で
見たことがない驚きえ?

公式こちら下矢印


商品自体は良いとおもうのですけどねおやすみ

あとはスカーフとミラー化粧品


継続は、、、
検討中かなぁ。

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。

こちらもあわせて下矢印
それではseeyouブルーハート

そろそろ冬~春物。。。

でもまだまだ寒い絶望