いいね&フォロー
ありがとうございます飛び出すハート

本日コスメはお休みzzz

銀座のGUに寄ってきました。
UNDERCOVERコラボ見たくてにっこり
人気のやつはもちろんないですけど笑
ジーンズデニム気になったので。


意外と硬めなしっかりした
素材感かなぁ。
ストレートがいまあんまり興味がないので
見たけどうーん魂が抜ける


 

 

カーディガンもありましたにっこり

かなり薄め?軽めかな。




 もう、春物だよねダッシュ

 

バックもコラボしてたのも

ここで知り驚き



軽くてよい音符


 

 

これちょっと気になったけど




ユニセックスなので

どーみても

でかい。

 

まぁゆるっときてもいいですけど。。

男性のほうがかっこよさそ。

これもね下矢印





で、すぐ諦めて←
女性コーナーに笑



これ確実かわいいキューン

生地は厚めです。

 

 


ワンピースも、もう夏だわ。。


このワンピース軽くて

着やすそうイエローハーツ

 

 


アウターも


値下げ価格みたいですね音符

 

 

訪れたのは夜でしたが


外人さんも多かったですねにっこり

GUは人気だよね。


ジレも相変わらずいいなと下矢印

 

 

シャツも気になりました。


ネクタイ付きで珍しくキラキラ
グレーはかなり人気です。

買わなくてはニコニコ

 

 

GUのシャツ個人的に好きですね。

耐久性あり二重丸

春夏物のほうがGUはいいかな凝視

と個人的に思います。

プチプラですしね。


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


それではseeyouブルーハーツ


ピンクカラーが

好きな方は買って間違いない。


完売ハイライトカラー