いいね&フォロー
ありがとうございます飛び出すハート

さて先日お伝えした
こちら
グラムトーンカラーカスタード E<数量限定>



こちら下矢印

 

 

いや。

久しぶり失敗。

コスメ購入でそこまで失敗したことは

ないのですがー。。


実物見たのでもう少しちゃんと

見てくれば良かったダッシュ


単に私の認識間違いだったのですが。

最初はグロスっぽいとおもったのですが、

やはりそんな訳がない


マルチコスメのため

ちょっと固めテクスチャーですので

とってものびにくいアセアセ


で、一番合うのは

ハイライトとして使うのがいいかな

と思いました。



いやハイライトで欲しいならありです。
めちゃくちゃあり。
つけやすいし、キラキラ感ありですので。
ピンク系ですし。

アイシャドウとしてだとそこまで、
見た目よりキラキラ感はないかも。
また、やはり同様のこちらのとかと
一緒につけたほうが相性は良さそう。


 

 



 

 



 

 

アイシャドウやチークで使いたいなら

限定ではない方が確実オススメかな凝視

とはいえ、しばらく使うと

気に入るコスメになったりもするので。

今のところまだわかりませんがくるくる


そして1つ持ってるとマルチに使えるので

コスメポーチ軽くしたいならオススメです。



 

 



 

 



 

 



 

 



話かわって、資生堂ですが!!
4月に値上がりするみたいですね。ガーン


 

 



 

 


最近SHISEIDO商品

意外とよくて気になってるブランド

なのですが。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 

500~1000円ほどあがるみたいな情報を

聞いて。買っておこうか驚き

考え中です。


海外ブランドも続々と値上がり

予定みたいなので他の

私が好きな日本のブランドも

追随しないといいですが、、真顔わかんないよね。


今のところわかってるのは

イヴ・サンローラン、ESTEE LAUDER

M・A・C、Jo Malone、ボビーブラウン

NARSとかかな。

shu uemuraやエテュセもあがるみたいです。

他もあるけど。。とりあえず。


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


それではseeyouラブラブ


人気記事下差し