いいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ

まずは気になるコスメから。

ロムアンドLAWSONが
バレンタインの商品を9日から。
行かないとねオエー

以前LAWSONで購入したホリデー
下差し
めちゃくちゃ良かったニコニコ

やっぱロムアンド最高
でした。

今こちらのグロスが気になっており下矢印
と思いましたが。
そーかもねw

は、いいとしてかなり気になっている
商品の1つです。

トム・フォードもバレンタインのが。
1/12発売
ハートがかわいいですよね。





 

 



 

 



 


バレンタイン関係のコスメも

この時期発売するブランドも多いですねキメてる 



さて。

ちょっとDiorに行ってきました。

1月発売のは購入できますよニコニコ 

相変わらずDiorは混んでおります。。。





このブラッシュは意外と使いやすい

カラーラブラブと思いました。


 


で、こちらのアイシャドウは

ピンク系ですが、モーヴ系かなと。

と、大人ピンクピンクハート 

 

薄めにつくなという印象。

アイシャドウだけ購入したので

こちらもまたUPする予定です。



こっちの下差しカラーも気になったのですが

この方がかわいく仕上がるような?? 

 


そんな感じもしましたね。

かわいいピンク系と思いますひらめき

両方欲しいよなぁ←


本日は短めですが。


それではseeyou乙女のトキメキ


ニットが欲しい。。真顔今頃着るものがない←

ただいまセール中下矢印下矢印