いいね&フォロー

ありがとうございますイエローハーツ

 

やーーーっと

やってきた受注販売のSUQQU

あまりに時間がたちすぎて

正直忘れてたわ?




133 燦々 -SANSAN

 

迷っただけになかなかむづ。

な配色笑




 


うわー

売ってる

この前の完売の129下矢印

 

 

と、話それましたが。




カラーは
全部ラメ入り!

これだけでも🆗ですが
アイライナーとかあると
しまり感もあるかも


 

 

実際つけてみましたけど。

キラキラ感がキラキラキラキラ大好きな方は

好きかも。


私も好きな方なので

気に入りましたが。


なんかこれから発売のと

似ているような

似てないような


 

 



 

 

なんともいえない感じしましたけど凝視

全色ラメ感なので仕上がりは

違いますけどね。

ただ、受注のアイシャドウは

イエベ、ブルベ関係なく

使えるなとは思いました。


近いうちに

1月発売のSUQQUもみてきたので

感想をまたUPしたいと思います。



人気記事





本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


それではseeyou流れ星