いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ
 
CHANELの春コスメですが
予約が始まってますね。
 
クリスマス時期と被ってて
正直店頭予約はやめたほうがいいなとは
思いますが。。。
並んでも混んでもよいならおススメ・・・
 
今回限定と通常とミックスなので
限定といえばこちらかな~
どーみても
一番左のローズ人気だよね。多分。
 
 

 

粉質プレストされてるので

ちょっとしたことでは崩れなさそうですがニコニコ

質感とかラメとかないです。

クリーミーに溶け込むらしい。

ピンクカラー系好きなら今回おススメかと。

 

 

 

 

リップも3色

#940

が限定

 

 
 

こちらも正直私はイエベかな?

と思っているので

あまり合わなそうなカラーだった

(あくまでも見た目ですが)

とにかくピンク薄目カラーが合わない人間ですw

ブルべさんとか良いのでは~と思いました。

ということで今回スルーさせていただきガーン

 

940は薄いカラーではないのですが

なんとなく合わなそうなきがして

やめておくと真顔悲し。


 

 

やはり今回このアイシャドウが

かなり気になりました下矢印

ですが、限定ではないので

正直すぐ買わなくても良いって感じでは

ありますよね。

 

 

 

 

と思ってるとですね・・・・

CHANELなかなか大変なんですよぉ魂が抜ける

ある程度の個数は発売日にあるのですが

売り切れると1カ月とか数カ月

入ってこない。

 

え。そんなことあるん。

って思うのですが結構あるあるです。。。

限定コスメじゃないんですよ!?

 

もちろんその時の状況とかある

場合もありますが。

結構品切れがあるのです驚き

 

同じシリーズの

限定ではないけど、、、

 

 

 

 

 

 

1カ月くらい入ってこないとか

いっていたかなあ、、、

もちろん店舗にもよりますので。

 

これも発売当初はめっちゃ下矢印

なくなってましたねアセアセ

しばらく全然店頭になくて

なんで発売してんのかって真顔

 

 

 

今回は限定2色発売

 

3カラー見てきたけど

うーん・・・特に無し。←

もともと2つもってるため

そこまでひかれるカラーがなくアセアセ 


でもせっかくなら限定狙うのもありかな。

この商品のいいところは

薄くのばせるので下手でもなんとかなる←

そこではなかろうか・・・凝視

ほんと使いやすいコスメなのでオススメ。

 

上のリップスティックと

合わせて使うのも手かもですにっこり

意外とあうかも。

薄め×濃いめカラーだときれいにつきそう。

 

ネイルも2カラー

 

 

 

どちらもアイシーな感じで

かわいい。春っぽかったですね。

2度塗りしたほうがいいかな。

こちらもピンクは人気かとニコニコ

 

プライマーも見てきたのですが

ちょっとわからずダッシュ

ただこのプライマー限定なのね。

乾燥から保護してくれるらしい。

この季節にはぴったりなプライマーです。

 

 

プライマーは

ちょっと探しているので

気にはなっておりますが・・・

 

最近プライマーの威力というか今まで

面倒くさくて使わなかったのですがタラー

 

やっぱり化粧のノリとか持ちが

全然違うんですよね。。。

びっくりしてます驚き

 

そしてほとんど掲載されてないので

画像のない、

3本入りのハンドクリームが

限定で発売されます。


これなんで掲載してないのだろ?

そのうちUPされるとおもいますが。。。


謎ですね。

商品をみたいなら店頭で見せてくれるかと。

一部Instagramとか掲載されてる方も

見かけますが、情報少なっ。

CHANCEの香りがする

フレグランスバンドクリーム

な、印象でした。

お値段12000円くらい凝視


さて私はなにを購入するでしょうか。



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


こちらも見てね下矢印



 それではseeyouラブラブ

 


アテニア ドレスリフト 14日間体験セット