いいね&フォロー
ありがとうございます。

美的も購入していたりするラブラブ




 

 


この前のですね


使ってみたら良い!





このクリーム

さすがな感じでしたキラキラ

開けると



こんな感じ下矢印

さすがに仕様は変えるよね笑

中身は同じだけど笑
SHISEIDOのファンデーションが
試せるのも嬉しくニコニコ


大体デパコスでも高めラインの付録だと

それだけ推し

な感じで、今回貼り込み付録があるのは

良かったなと思いました。



まだ店舗にあればぜひ

購入してみてください飛び出すハート


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。



LUNASOLどーなる!?


それではseeyouラブラブ


ミネラルファンデーション パーフェクトキット