いいね&フォロー
ありがとうございますブルーハーツ

LUNASOL今回こちらも購入下差し

商品こちら



画像公式よりお借りしております。


このブルーはかなり人気があったようで
ほとんど売り切れてますねダッシュ
見つけた方はラッキーブルーハーツ


みためきれいなラメブルーキラキラ


で、手につけても
ギラギラ感笑

ですが、思ったより自然凝視
これ単体だとあまり
盛れません

なので通常使用のマスカラ
プラスこちら
みたいな仕様のようです。



長さやボリュームに特化したもの

ではないので自然な感じを

楽しむマスカラかな。

キラキラ感がうるさくなく笑

大人の方も楽しめます。


今回の発売はこのマスカラが

一番人気コスメでしたね昇天


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


こちらのアイシャドウと一体感キラキラ


人気記事たち


それではseeyou音符


メイクはしっかり落とそう流れ星

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット