いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ
 
今月VoCEを
購入しました。
 
 
そして「FAS」
10月6日にデビューなのだとか。
 
 
 
伊勢丹でPOPUPするようです下差し
 
 

 
 
そのほか
イプサとか
 
 

 
dプログラムとか
 
 
ADDICTIONのファンデーションとかね
 
 

 

 

 

 

 

 

 

実際サンプルでもよかったわー星

 

 

 

 

と色々と・・・・
盛りだくさんでした。

本誌ではクリスマスコフレの情報とか
予約日もかいてありありがたかったり。
でもクリスマスコフレほぼ
買わなかったり
今年は何か買うか・・・。
 
 
そして
かゆみの真実で。
こういう読み物好きだったりする。
 
 
 
えええ
心的ストレスなの??
とビックリし。
 
かゆみ
マジ大変だったんです・・
そんな話また今度。

GUERLAINのサイズ感こちら
10日は使えるそう。

 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
雑談はネットで買う方が重くない笑
 





 こちら人気記事下矢印 


それではseeyouブルーハート
 
クレンジングはこれはおススメ下差し
アテニア スキンクリア クレンズオイルセット