いいね&フォロー

ありがとうございますピンク音符

 

推し活やっとりました・・・←

夏はきっつ注意

 

夏の暑さに耐えれる人しかできないな

と思った。。。ネガティブガーン

 

8月は全体的に

暑さや紫外線ケアが中心ですかね・・・・

 

ベスコスはと。 

3位

 

やはりこれだけ暑ければ

化粧崩れるだろ。

ってことで・・・あんぐり

 

 

SUQQUのは香りがさわやかかな。

デパコスブランドなので

まあ、持ちもほどほど

良いです二重丸

 

 

 

 

2位

 

YSLアイシャドウ。

もともとYSLはアイシャドウはたまに出る

限定のはもっていたことありますが

発色がいいので期待してましたが

やっぱりよかったですねキラキラ

 

 

今楽天スーパーセール中なので

こんな時購入もいいかもブルーハーツ

 

 

 

 

 

1位

こんだけ暑いもの。

髪の毛もこげるわ

は、冗談ですが。

やはり気にした方がいいことは確かで。

しゅ~~~とするだけなのでラクでした。

これヘビロテでもいいかもと思うくらい毎日つかってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2本以上買った方がお得かもね。

 

 

さてヘビロテコスメ

 

3位

 

まあ、付録なので使い切ったとも

いいますけど凝視

 

化粧水あとこれだけで済むので

ラクでした。

 

 

 

SK-2の良さを知った感じです。

正直、1万越えするクリームは

良いですね。当たり前だけど魂が抜ける

くせがなく使いやすいクリームだと思う。

 

 

 

 

 

 

2位

 

ルナソルのこちら。

 

やっぱり夏コスメって夏にあうのよ笑笑

今更ながらかなり使用しましたね。

 

 

1位

 

ええええ

なんとこれ。

もう手軽すぎる。

ポイント使いではなくがっつり塗ったりも。(夜)

 

 

やっぱり手軽さが一番ねニコニコ

と思ったコスメです。

 

 

 

 

 

 

 

といった感じでした。

他にもあったけど、

 

もう毎日暑い暑い

いっていた8月。


9月も暑い炎炎

少し和らいではいるけど。。。


体調には気を付けましょう。


しょっちゅう私、

軽い熱中症に

なってましたから注意注意注意

暑いの本気でダメだ。。。煽り

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

人気記事たち下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

それではseeyouハート

 

 

 

イベントバナー