いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ

SUQQU好きですが
ついにでたニコニコ
ということで購入したこれ下差し
画像公式よりお借りしております。



メイクアップ フィックス ミスト 澄の香



SUQQUらしくシンプルな
パッケージ。





なかなか良い感じでした二重丸
SUQQUを使われてる方は
オススメですね。
相性もよいかと飛び出すハート

違うファンデやアイシャドウを使いましたが
問題なく使えました。
まぁこの価格なのでそこは当たり前ともいうけど←
この夏は特にこれで乗りきろう。

話は全く違いますが
友達に連れられてこちら下差しにいってきまして。


&team
Kくんの写真展。

アイドルはファンに支えられてますなぁ。
色んな方々が訪れてました。
新大久保も久しぶりで楽しかったですニコニコ
行かれる方は暑さ対策をしっかりと注意


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。

あわせてSUQQU秋コスメ


このリップは一番早く完売してたかも。


 
なかなかいい商品下差し




それではseeyouブルーハーツ


PG2セラム