いいね&フォロー
ありがとうございます。

SUQQUのこちらもキラキラ

124 日輪葉 -NICHIRINHA

SUQQUでは初
アイシャドウを2つ買い。

123こちら
グリーン好きならオススメ。
ただ、やや
玉虫色っぽいというか。
グリーンでもかなり鮮やか。


なんとまだ公式で

売ってるからっ。


まだ数回しか使用してませんが

色々と試してみたいと思います。


むかーし発売したDior

これにちょい似てますにっこり


グリーン系だしね。

SUQQUにしては珍しい配色でした。

うーんなんていうか。

玄人受けな配色かも笑


SUQQUって赤系が特に得意で

オレンジが次でしょうか。

ブルーとか寒色系少ないですよねダッシュ

あとピンクも。

 

 



 

 



 

 

そういえば最近

SUQQUって

これがでたじゃないですか。

下矢印下矢印


そろそろフィックスミストを

探していたのでちょうど

試させてもらったのですが

なかなかよかったかも。

検討しよよだれ

 

 


 

 



 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


夏コスメはこれが一番使いやすい。



それではseeyou猫


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ