いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ

昨日載せて追記しようと
おもったのですが下矢印


一旦保存したのを追記しようとしたら
絵文字と写真が一斉に消えちゃって
不具合ですかね真顔

何度かトライしましたが
追記をUPするのはやめてしまいました。。お願い
そのため終わりがちょっといつもの
感じになっとりません笑
エラーメッセージが毎回出て大変でした。。



さて



色はこんな感じです。
上のカラーは色もおさえ目
ピンクっぽいけど。薄いカラー。
左下は〆カラー。
しかしこのピンクっぽい配色に
イエローを持ってくる
ところがすごいよね笑


なんで

イエロー不安思いましたが。

誰考えたん。

 

 



話それて←

これ限定ではないですが

こんなのも売ってるのね。


 

おもったより使いにくいのかな?

と懸念もありましたが、

イエローがいいアクセントになり、

他の3カラーは、ピンク系の

濃淡のようなかんじなので

案外使いやすかったかと真顔

 

 

先に先行でISETANとかで

キットで発売されてたのも納得。

なんとなくISETAN先行のキットは

2つ発売のアイシャドウでも

使いやすい方をキットに持ってくる

印象。

動画もどうぞ下矢印



SUQQUの海外版って
日本で発売されるのと違って
やはり海外っぽいカラー!?
鮮やかさとか色も。
独特なかんじがします。

日本で発売の限定のほうが、やや
ベーシック感あるかな真顔
最近そーでもないかw
もうちょいカラーの
差があってもいいよなアセアセ

今回のコレクションは
もひとつ購入したので
またUPします。

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。


イベントバナー


それではseeyouラブラブ

スーパーセールもあとすこし。

ミラオーウェン気になるわぁ指差し

 

 


 

こちらオススメ下矢印