ペタ&いいね&フォロー

ありがとうございますキラキラ

 

VoCE特別版を買おうと思い

のんきに←

翌日にいったら既に 

ございませんでした笑い泣き

 


すごい売れ行きねゲロー
コスメの熱意を感じた今月でした・・・・
 
まぁ、NARSは別で購入したから
いいかと。←やせ我慢かw
この話もまた。
しかしアメトピに上ってる
特別版購入された方が 
皆さん同じカラーなので
真顔??
となりました。。
他のカラーは、入ってないの?

 

 

いつも通り雷

書店限定を購入したので

アンプリチュードの

下地とファンデがついてきましたイエローハーツ

 
その代わり
MEGBABYさん
プロデュースのコスメ
この方名前しかしらず。
 
ハートマグワート カーミング マスク 1枚
ハートマグワート ピュアクリーム 1包
 
ゆらぎ肌にもいいというので
楽しみですニコ
クリームはマグワート(ヨモギ)のエキスを
60%以上配合している
そうですよグッ
 
 
 
マスクパック
クリーム
これで夜は終了ですね。
 
 
 
そして
デコルテの有名な美容液もイエローハーツ
 


ハート【コスメデコルテ】
リポソーム アドバンスト リペアセラム 2包
 
 
L'Orealの
ヘアオイルイエローハーツ
これはすごく好きな商品
なので嬉しい。
ハートロレアル パリ
エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル
(エクストラ リッチ フィニッシュ/ボタニカル オイル) 各1包
 
 
これとか
先日のルナソルですし上矢印
このベージュの
スナイデルのも素敵ハート
 
 
このピンクリップ
ADDICTIONの口紅なのですが
つけ方とか参考になり・・・・
実はもっているリップでした。
 下矢印
 
安達祐実さんの
このメイクは
個人的に好み~ラブラブラブラブ
 
 
ということで
とても参考になった今月号。
 
つまりいつもあまり読んでない
 
ただ、
ホリデーコレクション
とか
クリスマスコレクション情報が
少し物足りなかったかな・・・ギザギザ
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
それではseeyouリボン