ペタ&フォロー&いいね

ありがとうございますキラキラ

 

LUNASOLのこちらも購入。

EX15 Azure Dusk

下矢印

 
いつもは大体
アイシャドウが二つでていても
どちらかしか買わないのですがギザギザ
 
今回のアイシャドウに関しては
かなり目に留まりまして目
 
めちゃくちゃカッコ良く
ないですか??
この配色。
 
 
 
やや
SUQQU思い出すウシシ
 
グレーをポイントに入れるのは
前から興味あったのもありで。
 
上の2色下矢印

 
この
青みグレーといい
偏光カラーが珍しく雷
下の2色
 
 
 
左のオレンジカラーは
明るさは多少ありますが
すごく使いやすいです100点
 
オレンジは
これでも何度も重ねづけしたので
失敗なくつけやすい。
発色いいやつだとすぐ色が
のりますので強弱の加減がアセアセ
 
 
こちらも見習って
この通りにつけてみましたが下矢印
画像サイトより
お借りしております。
 
いやねもう
一気にあか抜けハッ
すごくかっこいい配色ですグッ
 
透け感を遊ぶ
青とのコントラストで遊ぶ
というだけあって
その通りでしたブルーハーツ
 
こちらのカラーも
人気があるようで
いいお値段ですガーン

確かにエッジのきいた

モードタイプな配色。

 

かなり気に入りましたイエローハーツ

 

またルナソルは

2パターンが出る予定ですが

次回はどうしますかねぶー

続々でるなあ・・・

 

 

 

サイトの

メイクではこちらも一緒に

使ってメイクルンルン

 

 

私はこの商品は買わなかったですが上矢印

単品で使えるので

結構便利だと思います。

 

もう一つのアイシャドウはこちら下矢印

 

 

そしてLUNASOLは

まだ続いたりしますウシシ

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

メイク崩れはこれおススメ下矢印

 

 
クレンジングはこちら下矢印

 

 

それではseeyouブラシ