ペタ&いいね&フォロー

ありがとうございますキラキラ

通常勤務になり、やや疲労←

UP遅くなりました。。。

 

 

テレワークだけだと

体力なくなりそくるくる

適度に運動大事ですね

 

今使っているフェイスケアをUP

下矢印

 
 

 

朝・晩これのことも多い

たまに違うのも使ったりします。

右から二番目の

ブルーは 

ALAVITA
ブースタードゥオ
 
は、朝しか使ってないですが、
夜は別のをブースターで使っていて。
朝のブースター

記事こちら

 
 
一番右の美容液と
真ん中左の化粧水
が思ったよりよくって
はまってますラブ
 

 

 

 

やっぱり製薬会社のコスメって

いいですよねラブラブ

 

 

 
 
 

 

エイジングケアがこれ2つで

終わるので大変助かってますイエローハーツ

 

一番左のこれなによ??

って感じですよねニヤニヤ

 

こちらです下矢印

 

 

 

韓国コスメで

4-5本で2000円しなかったよーな

だったような気がするのですが

 

アイクリームが目

 

ですよ。

びっくりですよね。

まとめ売りしてました。

韓国コスメよくあるあるニヤリ

 

つばめの巣ならず

海つばめの巣の

エキスが入っているようです。

 

コリアデパートでも 下矢印

 
 
売ってましたが、一時的に品切れアセアセ
のようです。

 

アイクリームがこんなに

お安く売っていたので

たっぷり使っておりますが

さっぱり無くならないため

たまに保湿クリームとしても

使ってます。

 

このアイクリームは

今は売ってるところがなくて

あってもフリマアプリとかなのが

残念です。。。

 

今はこの商品が推し?

今度買ってみよかしら・・・下矢印

 

 

 

 

 

それとは別で

ここのアイパック(アイシート)

もトライしてみたいな~音符

思いました下矢印

 

 

 

 

 

 

意外にいい働きしてくれるかな??

アイシートをすると

目のくまとか抑えられます付けまつげ

 

目の疲れは目

マスクをしても

隠せませんよ!

早めに対処が肝心です真顔

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

別ブログは

プレセールにはまり中。

大人ブルーのルナソル限定ネイル(EX05)

などUPしてます右上矢印

よければ見てみてください。

 

それではseeyouイエローハーツ