ペタ&いいね&フォロー
ありがとうございます。
 
三連休あけて
軽い連休ボケです。。。
美容院も行っちゃいました口笛
髪の毛3ヶ月ぶりに切ってさっぱりキラキラ
でも誰も気づかないって
どゆこと???(笑)
 
さて
ネオファーマジャパンより
 
ALAVITA ブースターデュオ
 
をいただきました。
 
商品こちら下矢印
 

ALAVITA(アラヴィータ)のキャンペーンに参加中[PR]

 

 
価格:11,000円 (税込)
発売日:2018年10月26日
内容量:50mL
 
まだ発売されて
2年たってないのですがアセアセ
にしても
知らなったですね~えー
 
 
商品は
なめらかなウォーター層と、
リッチなオイル層の2層を
振り混ぜて使う美容液。
 
って使用方法
書いてあります下矢印

 
気にせずそのまま
使ってしまったガーン
ついスポイト式なので←
 
皆さん気を付けて使用してくださいね!
 
 
注目の次世代成分ALAをシリーズ
最高濃度で配合したエイジングケア*美容液
「乾燥による小じわを目立たなくする」効果効能取得済み。
 
とのこと。
次世代成分・・・・
気になりますねグラサン
 
 
ウォーター層には
天然アミノ酸の一種「5-ALA」
オイル層には
天然のマカダミアナッツオイルを配合
 
オイルと水で割ってるせいか
おもったより
質感は
さらっとしてるかも。
あまりべたつきもないです。
 
こうガラスの上に入れると
一見オイルみたいですけどウインク
 
 
 
 
すべての肌タイプ、
年齢の方にお使いいただけます。
 
というだけあって
混合肌の私には
ありがたい製品だな~と。
 
混合肌だとTゾーンと
Uゾーンでたまーに合わない
製品とかもあるんですアセアセ
 
トライアルキットもありますよ
 
フルラインで
お安く試せるのも通販で売ってる
コスメならではかなと思いますキラキラ

現品は50mlあるので
たっぷり試せそうですラブ
 
今日は短いですが 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
それではseeyouピンク薔薇