ライトグリーンカフェのブログ-ずんだもち 思わず購入してしまった!ずんだもちバージョン!!


大好きなずんだもち(枝豆)をお気軽に~


がんばれ!東北!!


でも、やっぱり本物が食べたいです。




去年、期間限定で発売されたスイートポテト味のピノ。


ライトグリーンカフェのブログ-101214_1425~010001.jpg
美味しかった。と思う。ちょっと忘れてます。ドライブのお供です。

で、今回のマロングラッセ!!美味しい~!!2箱目。


ライトグリーンカフェのブログ-110224_1650~010001.jpg
やっぱり、ドライブのお供です。これはまた買いに行くと思います。ちょっと贅沢な大人のピノでした。

        この中からどれが、わが家のコタツにマッチしたでしょうか?どうでもいい話ですが、

正解は、


ライトグリーンカフェのブログ-こたつ布団
                                        チャチャチャ♪