期間限定去年、期間限定で発売されたスイートポテト味のピノ。 美味しかった。と思う。ちょっと忘れてます。ドライブのお供です。 で、今回のマロングラッセ!!美味しい~!!2箱目。 やっぱり、ドライブのお供です。これはまた買いに行くと思います。ちょっと贅沢な大人のピノでした。