ずんだ茶寮の「ずんだプリン」です。


甘くてとろとろで、豆が凝縮されていました。2日連続で食べてしまいました!


頑張れ東北!

ライトグリーンカフェのブログ-110530_2311~010001.jpg

おかわりください~♪



大好き、パイナップルラベルを発見!!
ライトグリーンカフェのブログ-110530_1402~010001.jpg
香りは、うんパイナップル。これからはアイスティがおススメグッド!

プレゼントされたらワクワクしちゃうね~


さくらと申します。いつも色々と遊ばれてます。

手ぬぐいで泥棒巻きにしようとしたところ、失敗むかっ

迷惑しています。。。むかっむかっ
ライトグリーンカフェのブログ-110524_1735~010001.jpg