前向きに笑って生きよう~WE NEVER STOP!
ずんだ茶寮の「ずんだプリン」です。
甘くてとろとろで、豆が凝縮されていました。2日連続で食べてしまいました!
頑張れ東北!
おかわりください~♪
大好き、パイナップルラベルを発見 香りは、うんパイナップル。これからはアイスティがおススメ
プレゼントされたらワクワクしちゃうね~
さくらと申します。いつも色々と遊ばれてます。
手ぬぐいで泥棒巻きにしようとしたところ、失敗
迷惑しています。。。