”ミクロの力で落とす”クレンジング!!

今まで色々とクレンジングを試してみましたが、正直物足りない感じ。

本当に落ちているのか不安になるほど洗顔料らしからぬ感触。

しかし、洗い上がりはすっきりとし、もちろん突っ張りません。これからの乾燥する季節に

持って来いかも??無添加というのもうれしい。

もう少し使い続けてみれば、良さがわかるのではないでしょうか!?

まずは、お試しすることをお薦めします!

30ml 630円

http://www.haba.co.jp/order_media/med_top.php?media_id=10907


※環境を配慮し、排水を汚さないところにも注目です!!