”ミクロの力で落とす”クレンジング!!
今まで色々とクレンジングを試してみましたが、正直物足りない感じ。
本当に落ちているのか不安になるほど洗顔料らしからぬ感触。
しかし、洗い上がりはすっきりとし、もちろん突っ張りません。これからの乾燥する季節に
持って来いかも??無添加というのもうれしい。
もう少し使い続けてみれば、良さがわかるのではないでしょうか!?
まずは、お試しすることをお薦めします!
30ml 630円
http://www.haba.co.jp/order_media/med_top.php?media_id=10907
※環境を配慮し、排水を汚さないところにも注目です!!