もう1つ、ミュージカルというか、マイムで表現する演目をやりました。

{C8B468F4-2268-4218-8E68-1CA45B3C93E6}

一応、花役です(笑)

初全身タイツ!(あんまり見えない)

冠は自作!!(3回も作り直しました。工程についてはまた次回に)

小道具はほぼ100均!!!!

たった1分ぐらいの出番でしたが、その作品の締めなのでよりちゃんとせねばと思い

プロの知り合いに頼んで振り付けを考えて頂きましたアセアセ

忙しいのに、本当に有難うキラキラえーんキラキラ

その子を完璧にコピー出来た訳ではないけど、私が持っている最大限の力でやらせて頂きました。

{1730E71D-5175-4DF0-A86B-3585CE6E2CF6}

集合写真ニコニコ

個性豊かなメンバーでしたグッ

皆様、またご一緒出来る機会があれば宜しくお願い致します流れ星




ピラ@私はこだわりが強いそうです。冠を作ってて実感しました