三つ編みを片方だけ作って、反対側に流しました〜

せっかく髪を整えたけど

降ろすのはやっぱり暑かった滝汗



やっと髪の毛綺麗になった〜キラキラ

すぐ色が抜けちゃうので

暗めにしました〜

ハイライトも、そのうち顔を出すでしょうグッ

ちょっと連絡待ちのことがあって

長さはそれ次第と思ったんだけど、まだないみたいなので

とりあえず、現状維持にしました〜ほっこり

でも、占いで来月はイメチェンすると良いと書いてあったので

ショートにしようかなとも思ってますニヒヒ(結局どっちなんだ)



先日、私が養成所に通っていた頃から、今までずっとお世話になっていた恩師が旅立ちました。


太陽みたいで、ご本人も歌声もパワフルで、とってもチャーミングでオシャレな方でした。





先生にどれだけ助けて頂いたか...。


私が仕事のことで悩んでいる時も


「今はエネルギーを貯める時期なのよ。いつか出せる時まで貯めましょうね」って言って下さったり


私が出演した舞台の公演は、お忙しい中ほぼ全て観に来て下さったり...


先生の存在が本当に大きかったんだなぁと、思い知らされました。


今この仕事を続けられているのは、先生のお陰です。


今まで、本当に有り難うございました。





先生が長年教えていた学校を定年退職された際


「私これから、まだまだやりたいことがあるのよ」


と眩しい笑顔で話されていたのを思い出します。


その時から、色々辛い思いをされていたと思うのですが


その姿を生徒や周りの方には決して見せず、ただ前を向いていらっしゃいました。


先生に教えて頂いたことを糧に、私も前を向いて生きていきたいと思います。


いつか私がそちらにお邪魔したら、素敵な歌声を聴かせて下さいね。