{3E905D84-5EA4-4DCF-889B-B259AF616D6E:01}

始めてこんなに溜めてしまいました...

ピラです。




また遅れそうなので、一旦挟み込みます。

さて、このブログも八十八カ月目を迎えました。

色々書こうとするから、毎回どんどん伸びちゃうんですねσ(^_^;)

舞台以外のお話を...

役柄に合わせて、久々に髪の毛下半分パーマをかけました。

演出家の方から、巻いた方が良いという要望があったので

時間短縮の為にやっちゃえって思って(笑)

公演二週間前にやったものの、本番前にはすでにとれ始めておりましたが、なんとか持ってくれて良かった!

周りからの評価もまずまずなので、パーマが残ってる間はフワフワを堪能したいと思います(^ω^)

そんなこんなで、八十八カ月目を迎えたG★Pも、宜しくお願い致します(^ω^)




写真に写ってるお花は、お客様に頂いたお花です。

お花に顔が負けすぎていたので、いつもより加工強めです...はい( ̄ー ̄)










自然に触れ合いたい

ピラでしたぁ~




BBQしたいわぁ...(= ̄ ρ ̄=) 




★大変な間違いをしていたのを、お気づき頂いておりましたでしょうか?

既に、訂正済みです。

前のを見られた方はラッキーですよ(笑)