久々に雪積もりましたな~

ピラです。




みんなではしゃいじゃいました(笑)

そんな雪の中、お世話になっていた番組の最終回があり

その後は、豊島園にある温泉施設にて打ち上げをしました(^O^)

グリーン★ピラフ-G★P うちあげ~.jpg

室内から撮影。

マッサージ受けてリフレッシュしましたぜ♪

飲み屋に移動してからは、更に盛大に打ち上がりました!

改めて、素敵な作品、そしてメンバーの中に参加させて貰えて

とっても嬉しかったです!!

皆様、本当に有り難うございましたm(_ _*)m

また何かの機会でご一緒させて頂くときは

どうぞ、宜しくお願い致します!










雪に強い靴が欲しい

ピラでしたぁ~。




気を抜いた瞬間に滑りますね…(∋_∈)