やっちまったなぁ…

ピラです。




間違いをしていたのを2ヶ月後にして気づいちゃいました(ρ_;)

なので、過去の記事を色々と変更させて頂きました。

多分誕生日を挟んじゃったから勘違いしちゃったんだな…

なんのことか分からない方はそのままで(笑)










なんとっ!

グリーン★ピラフ-G★P ドリハイチョコ.jpg

ドリハイのチョコが存在しました('艸'*)

わ~サムドンだ♪

他にもメインキャスト全員のパッケージがあるみたいですよ!

わぁ~全員欲しいっ!

個人的にはジンマンのも欲しいですが(笑)

今度探しに行きたいと思います(^_^)v










早く髪をイジリに行きたい

ピラでしたぁ