すっかりハマりつつあります

ピラです。




前に紹介したR-1ですが、なんと花粉症にも効くことが判明しました☆

とある先輩は一口飲んだだけで痒みが収まったそうです!

なので、最近はすっかりR-1子(笑)

グリーン★ピラフ-G★P R-1ドリンク.jpg

ドリンク

グリーン★ピラフ-G★P R-1ヨーグルト.jpg

ヨーグルト

けして買い占めたわけではなく

違う店舗でそれぞれ購入しましたよ(^_^;)ゞ

ノーマルタイプのヨーグルトは初めて見ました。

今日、若干痒みがあったのですが

ドリンクを飲んだ後、あんまり痒みを感じなくなった気がします(^O^)

R-1効果かっ!?

花粉症の方、お試しあれ~。










久々に先輩が出演されている舞台を観に行きました。

やはり舞台を観るとエネルギーを頂きます。

私もエネルギーを放出していかねばなと思う今日この頃

なピラでしたぁ