めっさカラオケ行きたい

ピラです。




どうせ行くならパセラのハニトー食べたいぜ(´ω`人)










先日、飲みの席で話題になったのですが

『R-1』というのをご存じでしょうか?

1人の芸人さんたちが競う方ではなく(笑)

R-1というヨーグルトがあるのですが

何やらインフル予防に効くと一時期話題になったそうです!

私は先日初めて知りました(^_^;)

コンビニ店員さん情報によると、入荷するのは極わずかなようで

私の地元でも【お一人様2個まで】と紙に書いてあるぐらい品薄でした。

見つけた時に買わないと売り切れると言われましたが

朝見かけても、これから仕事だしカップだと食べづらいなぁ…と思ってたら

現場で、先輩がドリンクタイプ(飲むヨーグルト的な)を持っていたのを発見!

さっそく探したら、ありましたっ(☆∀☆)

こちらがブツです

グリーン★ピラフ-G★P R-1.jpg

存在感のある赤だわ(-_-☆

飲むヨーグルトよりも飲みやすかったですよ~。

インフル予防にまた見つけたら買おうかな。

みなさんもお試しあれ~♪










アメブロの中で一番好きなゲームのプーペが終了するそうです(;_;)

出来た当初からコツコツやってたから悲しい…。

プーペにある服とかが現実にもあればいいのにな…。

最後まで楽しんでコーデしよ

なピラでしたぁ