ハロウィン終わっちゃう…

ピラです。




好きなイベントが終わるのは寂しいですなp(´⌒`q)










久々にWWWのメンバーで集まって、ハロウィンパーティーしました★

いや~楽しかった(^w^)

美味しいもの食べたり、人狼ゲームやったり(笑)

久々に会ったのに、全く変わらずワイワイ出来る人たちがいるって

素晴らしいですね~(*^o^*)

グリーン★ピラフ-G★P ケーキ.jpg

なんとっ!

サプライズで10月誕生日のメンバーがお祝いして貰うことに!!

何故、『平野さん』だかは謎ですが(笑)

グリーン★ピラフ-G★P クッキー.jpg

ハムにはクッキー頂きました(≧∇≦)

ネコの他にも色んな形があって可愛かった♪

どちらも、美味しく頂きましたよ~(o^∀^o)

皆様、有り難うございました♪♪

今度はクリパですかねぃ( ̄∀ ̄)










忘年会のことを、何とな~く考え始める季節になってきましたね。

その前に飲み会を…と思ったのですが、気づいたらこんな時期に(^_^;)

忘年会こそやりたいですね~

なピラでしたぁ~。