台風が来る…だとっ?

お願いだから、電車だけは止めないで…

ピラです。










そんなムシムシした今日のアレンジ

グリーン★ピラフ-G★P 今日のアレンジ.jpg

まぁ、いつもの編み込みか~ら~の~三つ編みなんですが

今日は久々に緑の花ピンを引っ張り出してみました(^_^)

おぬしも、たまには日の目を見たいと思ってのう。

最近、バレッタとカチューシャだったから

たまに飾りピンってのは新鮮だわね。

まぁ、どうせ仕事の時は外すんだけど(^_^;)






そういえば髪が明るくなって大人っぽくなったと言って頂きました。

そっか…

秋にはトーンダウンしようと思ってたんだけど、どうしようかな…

なピラでしたぁ