初夢見ました。

富士とか鷹とかナスとか一切出てこなかったけど

現在の心理状態を見事に表したような夢でした

ピラです。




新年明けましておめでとうございます。

昨年は、ブログを殆ど更新出来なかったし

内容も相変わらずでしたが

見に来て頂いて本当に有り難うございましたo(_ _*)o

今年も多分気まぐれ更新になっていくと思いますが

たまに気が向いた時にでもお立ち寄り頂ければ幸いです。

今年もG★P共々、宜しくお願い致します(^-^)




去年から、年賀メールに自作の絵を添付するという試みをしております。

とりあえず下絵

グリーン★ピラフ-G★P うさぎ1.jpg

この段階で試行錯誤して3、4枚書いてます。

さて、ここで間違いが1つあります。

私は大きい画用紙に下書きを描いた段階でも

また気づきませんでした(爆)

1日経って、あれ~?みたいな…。

一年先と勘違いするなんて、ボケも良いとこです(^_^;)

下書きをひっくり返して描き写したので、必然的に反対方向になりましたι

仕上げに色を練って

グリーン★ピラフ-G★P うさぎ2.jpg

完成\(^∀^)/

今度はちゃんと合ってます(笑)

普段絵を描く機会もないので、毎年恒例にしていこうかなと。

絵のレベルは…

徐々に上げていけるよう感性を磨きたいと思いますι










明日は福袋やら何やらの争奪戦が繰り広げられる日ですね。

皆様ケガの無いようお気をつけを…。

私は前書いた服に狙いを定めて買いに行こうかと思います。

ファイティン!!

なピラでしたぁ