日常で顔に気の枝が刺さるなんてことがあるんですね…

一瞬顔じゃなくて、目に刺さって失明したんじゃないかくらい痛かったです…。

まぁ、目はとりあえず大丈夫だったけど

ちょいと痛々しい感じにはなってます(ρ_-)o

世間じゃ、クリスマスだのなんだのって時についてないぜ…。

他の人から「ケンカしたの!?」って言われそう…。

上手く隠さねば(>_<)

顔をケガするのは、ネコに引っかかれた以来かもしれない

ピラです。










お誘い頂いて、NON STILEの無料ライブを観ました(*^O^*)

なんと場所は埼玉スーパーアリーナです☆

あんな所を貸し切って無料ってすごいなぁ~。

どうやらS-1の優勝賞金で

ファンの方々に還元しようと開催されたようです。

太っ腹っ!

場所がこらまたアリーナ席でかなり良い席でありました♪

最初に前座で出てきたのはなんとキングコング('Д'*)

これにはビックリしました。

キンコンが前座をやるなんて…

お客いじりは流石でしたよ(^^ゞ

その後ノンスタの、新ネタやら懐かしのM-1ネタやらなんやらを見ました!

3時間以上ほぼノンストップだったので

面白いのもあるけど、すごいなぁ~って感じだったなぁ。




誘ってくれて有りがとね~o(^^o)(o^^)o

楽しかったです♪

ちなみに今回のタイトルは、ノンスタのネタ中に出てきたやつ。

妙に頭にこびりついてるんだよな(笑)




グリーン★ピラフ-G★P デイ様タオル.jpg

こちらは1人1枚貰えた

デイ様(分かる人には分かる)のタオル(笑)

グリーン★ピラフ-G★P ノンスタお札.jpg

こちらは

最後に紙吹雪き的に降ってきたお札!

2種類ゲット出来たぜ~☆

終演後、アリーナ席以外の人がお札をゲットすべく

群がるように取りに来たので大渋滞でした(笑)




そういえば明日M-1だ。

リアルタイムじゃ見られないのは残念だけど楽しみ~(^-^)

なピラでしたぁ~