グリーン★ピラフ-G★P 向日葵.jpg

ナナさんなにやるの!?

私も入れて~~~

ピラです。










ひまわり畑に行ってきました~




両親が…(笑)

ひまわり採り放題だったらしいです。

採り放題ってすごいな…。

無くなるんじゃ…?と思いましたが

膨大な数だからそれはないとのこと。

そんなにいっぱいあるんかっ!!

ちょっと見たくなった…('-'*)




いや~夏キタなって感じだ。

明日から夏休みらしいし(←他人事)

夏らしいことしたいね…。

祭りとか花火とか怖い話とか…




あ、怖い話良いね!

前みんなで怖い話大会したな~

聞く専門だけどιまたやりたいですな。

それかホラー上映会でも良い!!





まぁ、こんな物好きに付き合ってくれる人はいないか…










【海より、山より、ディズニー!!】(byディズニー広告)

ファンの心理をよく理解した

素晴らしい宣伝文句だわ…

なピラでしたぁ。