グリーン★ピラフ-G★P 祝★二十九ヶ月.jpg

あら…

気づいたら5日も更新してなかったんだ

ピラです。

ナナさんが代わりに更新してくれてました

有り難う!










G★P二十九ヶ月迎えました。

ニクですよニク。

すごい数字なんだかどうなのか分かりませんがι




そういえば先日

前にほのめかしていた山を超えて参りました。

この一ヶ月、山を目指して

稽古やらなんやらをやっていたのですが

いざ迎えてしまったらあっという間だった気がします。

イベントや舞台は、大体そんな感覚ですよね(´∀`)

とりあえず無事に終わって何より!




山に関しては後ほど触れられたらなと。




そんなこんなで

二十九ヶ月を迎えたG★Pも宜しくお願い致しますo(_ _*)o




写真は…

29ときたら、これをやらなきゃ

いけないような気がして…

パッと見分かりづらいだろうけど

分からない方はそのままで大丈夫です(笑)










あ~

見事に晴れた…

長靴+傘装備な

ピラでしたぁ…