グリーン★ピラフ-G★P 祝★二周年.jpg

最近、バナナマン設楽さんが気になる

ピラです。




ネットで調べてたら

なぜか色気のある芸人さんで名前があがってました(笑)

他には

・サンドウィッチマン富澤さん
・さまぁ~ず大竹さん
・おぎやはぎ矢作さん

…分かる!

みんな良い!

あの色気はなんなんでしょうね~。










さて…

今日でやっとこさ

ブログ2周年目を迎えました('∨'*)




早いね…

続けるかどうかの瀬戸際もあったりしたけど…

でもまぁ、続くもんですな。




今年は、前ほど賑わうことはないかもしれませんが

ブログのサブタイ通り

マッタリな感じでお送り出来たら良いなと思いますので

二周年を迎えたG★Pを

どうぞ宜しくお願い致しますo(_ _*)o










ジブリ最新作の女の子を見ると

●ンダー●ロジェクトJ2の

●ョゼットを思い出しました…。

共通点は洗濯バサミだけなんですがι




…私だけか

なピラでしたぁ。




あの作品ハマったなぁ…