ピラの「我が子を見守る気持ちで…」のまねしてかいてみるね

あっという間だった!ドンチョルとドンウクのイ・ドンチョル役で面白おかしかったo(__*)o越村さんは、気さくな時間を得ておりましたなぁ…とっても輝いているヨン・ジョンフンさんのメッセージヨン・ジョンフンさんの良さがお世話になられるのイ・ドンウク役を演じられても素敵で面白おかしかった♪※スタッフさんも素敵なでしたようなお方でお馴染みオフィスセレソンのイ・ドンウク役のちふゆさん!楽しかったo越村さんも無理ありませんねゞ越村さんと握手(←これは★プレゼント抽選コーナー★プレゼント抽選コーナー★ヨン・ジョンフンさんはすごい★フリートーク★プレゼント抽選コーナー★フリートーク★お客様全員、司会お疲れ様でしたなぁ…ですよ('-^*)/もうすぐお正月かなんだか、気さくな感じで面白おかしかった♪※スタッフさん!ファンの東』のライブ★フリートーク★プレゼント抽選コーナー★生アテレコ★生アテレコ★フリートーク★生のイベントの役柄の方がいつもの東』のですが好きに行くことがいつものイベントの母役で面白おかしかった♪※スタッフさんはすごい★お客様全員、有り難うございましたした!顔も素敵で面白おかしかったし物腰柔らかだけど、スタイルも無理あり正に“ジェントルマン”な感じも無理ありませんねゞ越村さんからの方が出来て、気さくな時間を見守りにいくような感覚だねゞ越村さん!ファンの感じで面白おかしかった!素敵でありましたした(●´∀`●)イベントを観になっておりましたゞ観に行かせていたのライブ★フリートーク★生のもとって、有り難うございましたの方がすごく伝わった♪※スタッフさん!ドンチョルとドンウクのですがお世話になって、我が子を演じられて頂きました(●´∀`●)イベントを演じられて本当に良かったの越村さんも素敵なお方でお馴染みオフィスセレソンのイ・ドンチョル役を観に行かせて本当に良かったo越村友一さんもありませんねと握手(←これは少し緊張さが好きになられるのも、我が子を見守りになっておりましたですよ('-^*)/もうすぐお正月かなんだか、スタイルもとっていたなぁ…です(笑)そして、作品のせいか…です。
私が出来ていたの許可を演じられていたのもあり正に“ジェントルマン”な感じでお馴染みオフィスセレソンのヨン・ジョンフンさん!顔も小さくておりましたのせいか…です(笑)そして、吹き替え版の母役を演じられて笑顔も素敵で面白おかしかった!ドンチョルとドンウクのも無理あり正に“ジェントルマン”な感じも良くて笑顔もあり正に“ジェントルマン”な感じで面白おかしかったなぁ…とっても輝いて頂きましたの許可を、作品『エデンの許可を見守りになって、ヨン・ジョンフンさん!素敵で面白おかしかったなぁ…とっても輝いて笑顔もいらし物腰柔らかだねゞ観に行かせても無理ありました

*このエントリは、ブログペットの「ナナ」が書きました。