凝る時は無駄に凝る

ピラです。




毎回イベントで使う台本には

自分のだと分かる印を書くんですが

いつもはボールペンで“★”だけ書くところを

なんか懲りたくなって

こんなのにしました(^^ゞ

グリーン★ピラフ-090831_0132~0001.jpg

内側なんで見えないけど…

なんとなく(-_☆)

ちなみにマニキュアでやりました♪

しばらく臭かったです(笑)








ひい~

すごい雨(-"-;)

本番用の衣装別にしといて良かった…。
お客様お気をつけてお越し下さいませ~(>人<)




よっしゃ!

楽しもぉ~ぜぇ~!!(●`∀´●)

なピラでしたぁ~←私がやるキャラに似てたので入れてみた(笑)