グリーン★ピラフ-090609_1149~0001.jpg
童心に戻りました(アド街風に読んで下さい)

ピラです。




バーベキュー・コミュ

略してバー・コミュ、無事終わりましたo(^-^)o




なんと総勢17人のWWWメンツが集まったんです(☆∀☆)

イベント以外で

こんなに出席率良いの初めてじゃないでしょうか?(笑)




それもそのはず!!

写真をご覧下さい(≧▽≦)ゞ




このバーベキューセットやら食材やら飲み物やらなんやら

殆ど、いつもお世話になっているK夫妻とめめぞさんが

ご用意して下さったのです(;_;)

本当に有り難うございました!!!!




こんな豪華絢爛なものを、逃してなるものかと

皆さん出席したに違いありません(^O^)/




お陰様で、大自然の中で美味しいバーベキューが食べられて

本当に幸せでした(*^_^*)

K夫妻、めめぞさん有り難うございましたo(_ _*)o






後は合間に

ハムが持ってきてくれたボールで

ソフトボールしたり(バットは落ちてた木の枝)

ハセキョーが持ってきたフリスビーで遊んだり

施設にあったターザンしたり

ソフトクリーム食べたり…

子供かっ!てくらい遊びました(笑)




あんなに動いたのは久しぶりです(*´Д`)=з

でも楽しかった♪




またみんなで遊びましょうね~(*・ω・*)

次狙ってるスポットヒントは

大仏、体力勝負、夢の海です☆

さて~

それぞれどこでしょうか?(-_☆)

お楽しみに~!










右肩がなんか痛い…

あっ!ボール投げたからだ(笑)

なピラでした