081125_1412~0001.jpg
帰って、早速堺さんを拝見したのですが

にこやかなのに、にじみ出る感情が素晴らしいですね…




ただ残念なのが

私の意識が途中で吹っ飛んだので

中盤から全く記憶がないことでしょうか(^_^;)

すみません!

また改めて見ます(ρ_-)o








今日はなんだか

憑き物が落ちたかのようにスッキリしてる。




そういえば、お客様から

『平野さんに霊が降りていた』

的なご意見がありました(笑)




そっか…

私は沖田に憑かれていたのか(´∀`●)




多分、今はまたどこかをさ迷っているだろうけど

いつでもウェルカムよ♪(え)





さっき、とある所で

生チェロ演奏を聴かせて貰いました。

しかも目の前でっ!!(*>_<*)




もう…

ほわぁぁ(´∀`●)

ですよ☆

正に何かが降りている感じで、演奏されていました(☆∀☆)

素晴らしかったです♪♪




楽器の音に触れられて幸せ…o(^^o)(o^^)o




よし、今日もやるぞ~~\(^_^)/










化粧の力って

改めて偉大だなぁと感じた

今日この頃…

なピラでした。




私は化粧によって生かされているっ!(大げさ)