081117_1738~0001.jpg
普段使ってない電車に乗ると

降りる駅を通り越しても

全く気づきませんよね…

なピラです。




おっかしぃ~な~

各駅だから通り越すことはないのに…(-"-;)








リーディングライブのみの稽古は

今日で最後でありました。

ひ~(Θ∀Θ;)




なので気合い入れてやろうとしたら

出たしに余計な力が入ってしまいましたが…




今までとはまた違ったものが

出てきたかなぁ…と…




悪い所は直しつつ

良い所は取り入れていこう!






明日も

仕事ではないけど、とある所で男の子を演じてから

イベントの色々なチェックをしに行きます。




最近、男の子づいております(´ω`)




役作りに悩んで

男の子になれたらどんなに良いだろうと

本気で思ったりしましたが、それは厳しいから(^_^;)ゞ

なんとかイメージで補って行きたいと思います(`・ω・´)>










あ~

帰りは帰りで、間違った方向の電車乗ったぜぇ~い☆




お陰で…




(´∀`)




うん

あたい負けない☆

なピラでしたぁ




白猫二匹発見☆

何か良いことあるかな~♪(何故)