081015_1719~0001.jpg
“私の為にも地球を寒く”(by ●ルイ)




どんだけ暑い人なんだ(笑)

むしろ暖かくしてけろ。

汗っかきだけど、寒いのは苦手…

ピラです。






11月は映画三昧…

まではいかんとも

色々観たいのがあるぜよ~(・ω・*)




『赤壁』は…

もう散々書いてるから

語らなくて良いですな(笑)




気になったのは

『ICHI』★




役柄紹介の所に

メインキャラそれぞれに

肩書きで

・愛を知らない女

・愛を信じる男

・愛を奪う男

・愛を守る男

て書いてあった…。



ちょ…

なにもぉ~(*´∀`*)

好み的には『奪う』ですが~(爆)

多分最終的には

『信じる』方に惹かれるんだろうな…




あ、脱線した(-∀-;)




とにかく

役者さん(あ、どっちも中村獅堂さんが出るぞい!)

もストーリーも気になるので

観たいと思います(*^_^*)






邦画熱いっすね(●^O^●)

『送り人』とかも良いみたいだし♪

映画を観る機会が増えて

嬉しい限り(*^-^)b

やっぱり

迫力が違いますからなヾ( ´ー`)










家で、セリフなどの練習をし終わった後

窓が開いていたことに気づいた瞬間が

一番

んにゃろ~~(`Д´;;)

ってなる

ピラでしたぁ…。




普通の会話なら良いけど

乱闘シーンとかだったら

何だ!?って思われるよね…




戸締まりはしっかりしよう(*u_u)