この前の『ポチたま』を見て

キュン死にしそうだった

ピラです。

動物だけではないことにも

キュンキュンさせてくれるなんて

流石ポチたま(笑)




そんなこんなで

今日は

知り合いの子が出演している

舞台を観に行きました☆







いやぁ~

迫力ありました。

こちらのユニットさんは

過去にも

何回か拝見しましたが

毎回

殺陣、歌、踊りなどを

ふんだんに取り入れてやっていて

今回も

大きい和太鼓を使って演奏したり

見応えたっぷりでした(*^ー^)ノ




良いっすね和太鼓…(-_☆)

吹奏楽で

お祭りの曲をやった時

パーカスが和太鼓を使っていたので

遊びで叩いたことありますが

いつか

ちゃんと演奏してみたいです(・ω・)>

しばらくは

太鼓の達人で我慢するか!!(笑)








前髪がうっとおしかったので

前髪だけ切りに行きました。







変わったかどうかは

パッと見分かりませんが

本人的には

スッキリしやした(^O^)/

ちなみに525は

カット料金(`∀´)








フルーリー

ミルクティー味を食べました♪







美味い(b^-゜)

フルーツが入ってても

良いよなぁ~

よし!

次はトロピカルフルーリーとか良いね♪

マンゴーフルーリーでも良いぞよ(-_☆)

●ックさん宜しく(・ω・)/