まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒MIYUです!

 

 

お客様S様の体験談

 

今までではあり得ない!

毒親が変わってしまいました

 

小さい頃から母親には厳しくしつけられてきました。私は親の言う通りに素直に従って生きてきましたが、いつまでも私に失礼な物言いをする母親が許せなくて、その状況がとてもストレスだったのです。

 

子どもたちも自立し始めた今、自立したくても親から言われてきたことに囚われてしまい。現状を打破できずにいたのです。

 

自分自身が、そこに囚われて自立できないことも情けなくて悩んでいました。

 

ところが今では程よい距離感で母と接することができるようになってきたのです。

 

どんなに頑張っても無理だと思っていた親との関係性が改善されただけで、こんなにも楽に自由にプライベートを楽しめるなんて思いませんでした。

 

今ではもっと楽になっていけるとしか思えません。どんどん変わっていきます。楽しいです!

 

聞いて~!

 

 

最近入ってくださった

受講生の方が

 

 

講座が毎回

楽しすぎて

 

ワクワクしちゃう!って!

 

 

受講し始めてから

 

不思議なことが

起きまくってます~!

 

 

 

って

ご連絡くださったの!!

 

 

 

そうなの

そうなの!!

 

 

申し込んで

くださった瞬間から

 

 

大きくエネルギーが

動くので、

 

 

それまで

 

 

なんとしても

外れなかった

ブロックが

 

 

ゴッソリ

外れてしまう

 

なんてこと

 

 

ざらに

あるんだよね!

 

 

 

 

私も

そのような

ご報告を

頂くたびに

 

 

 

 

めちゃくちゃ

嬉しいです~!

 

 

 

 

 

では、

気分が盛り上がっている

状態で

 

 

 

今日も

メインディッシュ

いってみましょう!

 

 

 

image

 

 

 

 

前回に

引き続き今回も

 テーマは


覚醒✨



 

ブロック外れたら

覚醒するってホント?

 

 

っていう話題

 

 

 

っていうか、

 

ホントよ!

 

 

 

覚醒の醍醐味

といったら

 

 

ブロック外し

 

これがめちゃくちゃ

楽しいの!
 

 

 

でも、

 

そういうのが

いつの間にか

辛くなっちゃって

 

 

 

 

✔夢を諦めてしまったり

 

途中から

 

✔現実が変わらない

 

✔どうせ私なんか変われる

はずない

 

 

っていうことを

経験している人が

 

多いのではないかと

思います(◎_◎;)

 

 

 

 

では

何が原因か

というと・・

 

 

途中から

ブロック外すことに

 

躍起になってしまい

 

 

 

 

1⃣ 焦りや不安が

出てきて混乱する

 

 

2⃣ 別の角度から

ブロックをとらえられなく

なってしまう

 

 

 

 

この二つが

考えられるかなと

思うのです

 

 




 

 

 

実は私、

英語を教える仕事も

しているのですが

 

 

 

世の中には

英語教材って

 

溢れかえってますよね?

 

 

 

 

英語学習者は

自分なりに試したり、

 



がんばって

やってみた

 

 

でも続かなくて

 

 

途中で英語学習

断念しましたー

 

 

っていうの、

よく聞きませんか?

 

 

っていうか、

中学から散々

やってきて


どうして

身につかないの!?


って話し^^;


 

もしかしたら

 誰しも

経験されているかも

しれませんね・・

 

 

 

 

そして、

ブロック外しを

断念しちゃうのも

同じだと思っていて、

 

 

 

これだけたくさん

教材はあっても

頑張ってきたけど


 

ちっとも

ブロック外せない

 

英語話せるように

ならないのは

 

 

 

どちらも、

 

 

 

途中までやったけれど

 

 

成果が出ない

焦り、不安

 

 

 

 

そして

 

できないよ~

 

って苦しくなって

 

 

 

違う角度から

学ぶことを

 

諦めてしまう

 

 

 

 

だから

持続できない

 

 

 

 

ブロック外しも、

途中までやってきたけど

 

 

もう無理だ―

 

ってなってしまう

 

これが

原因だと思うのね

 

 

 

 

 

 

だから、

大切なのは

 

その人に合った

方法で

 

 

ブロックを

外しまくる!

 

 

 英語学習も

その人にあう方法が

あるのと

同じです!



 

 

これやるから

 

最速で

 

覚醒が

進むのですよ!

 

 

 

豊かで

自由自在な人生に

なってしまうの!

 

 

 

image

 

 

 

 

お客様や

講座生さんたちが

 

 

いままで

 

セッション受けたり

ヒーリングしてもらっても

 

いつまでも

変わらなかったのに

 

 

 

 

いきなり

私の講座や

セッションで


 

ブロックが

外れまくる

 

 

 

 

っていうことが

よくあるのですが・・・

 

 

 

焦りや不安を

先に解消し

 

 

 

自分に合う

ブロック外しを

ピンポイントで

やっていく

 

 

 

 

 

これやるから

 

スルスルっと

あっと言う間に

次元が変わって

 

 

不思議なことが

起きまくるのです

 

 

 

 

 

なんとなく

行った場所で

運命的な出会いが

あるとか


 

 

 

当たり前のように

臨時収入が入るとか

 

 

 

 

困ったときには

どこからともなく

手を貸してもらえる

 

 

 

 

これが

覚醒の醍醐味とも

言えるのです

 

 

 

image

 

 

 

でもね、

ブロック外し

と言っても

 




 

まずは

いろんな角度から

何かやってみないと



 

合うとか

合わないとかも

分からないですよね?

 

 

 

なので、

世の中にたくさん

出ている

 

YouTube動画やら

 

ブログに載っている

やり方で

 

 

試してみるのが

一番いいのかな

と思います^^

 

 

 

 

こんなに多くの方が

 

有料級のものを

提供してくれる

時代になったことが

 

素晴らしい世の中に

なったのですよ!

 

 

 

私視点でも

色んな角度からの

ブロック外しを

 

 

LINEご登録にて

ご提供させて

いただいてます

 

 

こんなに

たくさん!

いいのですか??

 

って声も

いただきますが

 

 

 

 

はい^^

もちろんです

 

 

 

ジャンジャン

使ったもの勝ちです!


 

生徒さんにも

実践してもらうワークも

入ってますので

 

超有料級!

 

 

こんなもんで

覚醒しちゃう!

 

LINEの無料特典10選!

はコチラ
      ↓↓

 

 

 



 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね

 

 

image