まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒MIYUです!

 

 

 

 

覚醒できなくて

悩んでいる人には

「ある共通点」がる

 

 

って私は思います^^

 

 

 

では

 

 

それって

何だと思いますか?

 

 

 

 

それはね、

 

 

  1. 自分を信じられない
  2. 自分を許せない
  3. 行動が足りない

 

 

 

この3つだと

思うのです👀

 

 

 

 

ならば

 

 

この3つさえ

できればいいんでしょ?

 

 

 

 

 

わかりました!グッド!

 

 

 

 

って、

すんなりいけば

いいのだけれど

 

 

 

 

 

それができないから

みんな悩んでいるの

ですよね(-_-;)

 

 

 

 

 

でも安心して

くださいね^^

 

 

 

 

私は、

つい2年ほど前まで

 

 

 

この3つの言葉とは

ほど遠い存在でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自信がなさすぎて

自分を隠し

 

 

 

自分を許せないから

誰かを非難する

 

 

 

 

 

そして極めつけは・・

 

 

行動してしまったら

自分が変わってしまうし、

迷惑だから

 

 

行動しませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今となっては

あれは何だったのだろう?

 

と思うほど

 

 

 

 

 

今はその当時とは

 

真逆の私に

変身を遂げています

 

 

 

そして・・

 

 

 

 

この状態、

本当に楽なの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

その当時の私は、

 

 

 

変化に対して

とにかく

恐れがあったし

 

 

 

一握りのひとしか

覚醒できない

って思い込んでいた・・

 

 

 

それに

 

 

 

覚醒って

 

なんだか凄そうな

響きだし

 

 

 

 

私からしたら

何かが爆発してしまう

イメージだったのです

 

 

 

 


 

では

覚醒ってなんぞや?

 

 

というところですが

 

私の視点では

 

 

 

 

自由に豊かに

生きるために

 

 

意識を

拡大していくこと

 

 

と理解しています

 

 

 

 

そして

 

実際には

覚醒している人たちは

 

 

 

風の吹くまま

 

 

直感に従って

素直に生きる

 

 

本来の自分の力を

最大限に発揮できるので

 

 

 

結果や成功に

繋がる

 

のだと思っています

 

 

 

image

 

 

 

 

私はよく

 

パワフルですね

 

って言われたりするけど、

 

 

 

普段は、

 

 

ぽよ~ん

この世界に漂いながら

生活しているだけ

 

 

 

 

ボーっとしてる時間も

多いし

 

眠いと

何時間でも寝ます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

ただし、

上記にあげたような

 

 

 

3つのことに対して

抵抗が殆ど

ないので・・

 

 

 

 

やるべきときは

 

まるで赤い旗🚩を

追いかける闘牛にように(笑

 

 

 

 

 

情熱のまま

目標に向かって

仕事やプライベートに

 

 

没頭する

 

 

 

 

これをやっている

だけなのね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

不安や恐怖が

ほとんどないから

 

子どものように

やりたいことを

素直にできる

 

 

 

 

 

内なる自分の声に

従うから

 

スムーズなの^ ^

 

 

 

 

 

 

だから、

 

私を含め

生徒さんたちも

 

 

 

 

人間関係や仕事が

いつのまにか

激変しちゃったり

 

 

臨時収入が

入りまくるといったような

 

 

結果に繋がる

のよね^^

 

 


 

 

さて、

覚醒できなくて

悩んでいる人にある

 

 

 

「ある共通点」ですが・・

 

 

 

 

 

自分を信じられない

 

自分を許せない

 

行動が足りない

 

 

 

 

これって

 

ヒーリングやワークで

先にエネルギーを

変える

 

 

 

 

っていうことを

やれば

簡単に外れちゃうの^^

 

 

 

 

 

 

逆に言えば

これやらないと

 

 

変化は

ゆっくりペース

になる

 

 

って思います

 

 

 

 

 

 

もちろん、

遅いとか速いとか

そんなふうに思うの、

 

スピ的に

良くないのでは?

 

 

 

 

 

って思う方も

いらっしゃるかも

しれませんが

 

 

 

 

 

私は

できるだけ早く

変わりたい派

 

なのですよ^^

 

 

(変わりたい=

本来の自分に戻りたい)

 

 

 

 

私がそう思うのだから、

これがエゴであっても

 

 

自分の中の

 

 

速く覚醒したい

変わりたい

 

 

 

 

こうした想いは

大切にしています^^

 

 

けれど、

ゆっくり進めて

いきたい、

 

という方は

ご自分のやり方に

従ったほうが

 

魂の目的には合うと思うし・・

 

人それぞれなのです^^

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は

自分を実験台にして

 

 

試行錯誤の末

 

女神覚醒メソッドを

開発してきました

 

 

 

速く現実を変えるために

夢中になって

 

 

女神覚醒に

没頭したわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

✓自分を信じられる

 

✓自分を許せる

 

✓行動できる

 

 

こうした自分に

なれる!

 

 に繋がるためにも、

 

先に高次元の波動で

 エネルギーを

変えること

 

 

 

これは最速に人生を

覚醒していくためには

必用不可欠だと

思っています

 

 

 

 

 

 

 

あとは・・

この肉体が

 

 

現実に追いつくのを

 

 

行動しながら

 

待っているだけ

なのよ^^

 

 

 

その期間に

 

 

持続させて

 

波動やマインドを

整えていく

 

 

 

これもとても

大切です^^

 

 

 

すると

いつの間にか

覚醒していき

 

 

 

気が付いたら・・・

 

 

 

あり得ないような

奇跡をスルスルと

 

引き寄せていきます

 

 

 

 

 

 

それまでの自分ならば

 

成し遂げられなかった

物事が

 

 

 

 

 

いつの間にか

自然な流れで

出来る方向に

 

 

運命が

動き出します

 

 

 

 

 

そのワクワク感と

 

 

きた〜‼️

 

っていうのを

一度でも体験したら

 

 

 

 

 

 

 

気分良すぎて

 

覚醒し続ける

しかない

 

 のです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

人生って、

 

本当に何があるか

分からないです

 

 

 

 

お客様の中でも

 

 

 

自分の人生を

自由に生きることを

 

一度諦めた方が、

 

 

再度挑戦してみる!

 

 

 

という意気込みで

来てくださる方が

多いのですが・・

 

 

 

 

 

 

 

みんなちゃんと

 

先にエネルギーを

変えて

 

 

その人に合うような

女神覚醒メソッドを

カスタマイズすれば

 

 

 

勝手に 人生

開花していきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

100人いれば

 

100通りの

変化変容の仕方がある

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

何がご自分にとって

大切なのかを

皆さんに

知ってもらいたくて

 

 

 

LIINEにて

お金・恋愛・人間関係

全てに関する

 

 

覚醒メソッドを

10選プレゼント

させていただいて

ます!

 

 

 

 

これだけで内容ぎっしり!

 

お腹いっぱいです~!

 

の声も!

 

 

 

 

ワークも沢山つけています

 

 

悩むよりも

 

まず実践が何よりも大切!

 

是非やってみてくださいね^^

 

 

 

LINEの無料特典10選!


これだけで覚醒しちゃう!
ワークいっぱい付いてます!

      ↓↓

 

 

 



 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね