まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒MIYUです!

 

 

おかげさまで、

お客様から

 

改善されるはずのない

関係性が

あっと言う間に

変わっていまいました!

 

 

とのご感想を

日々いただいています^^

 

お客様のS様の体験談を

ご紹介させていただきますね^^

 

 

お客様S様の体験談

 

今までではあり得ない!

毒親が変わってしまいました

 

小さい頃から母親には厳しくしつけられてきました。私は親の言う通りに素直に従って生きてきましたが、いつまでも私に失礼な物言いをする母親が許せなくて、その状況がとてもストレスだったのです。

 

子どもたちも自立し始めた今、自立したくても親から言われてきたことに囚われてしまい。現状を打破できずにいたのです。

 

自分自身が、そこに囚われて自立できないことも情けなくて悩んでいました。

 

ところが今では程よい距離感で母と接することができるようになってきたのです。

 

どんなに頑張っても無理だと思っていた親との関係性が改善されただけで、こんなにも楽に自由にプライベートを楽しめるなんて思いませんでした。

 

今ではもっと楽になっていけるとしか思えません。どんどん変わっていきます。楽しいです!

 

 

女神覚醒って

 

自由に人生を

謳歌できる

 

 

女性として自立して

経済的にも

精神的にも

 

自由になれる!

 

 

 

私はそのように

捉えています

 

 

 

今となっては

 

あれは何だったの?

 

と思えるほど、

 

2年前とは

まるで違う自分に

なってしまった私ですが

 

 

 

この境地になれるまでは

自分でも思考錯誤の末

 

やっとたどり着いた

場所なのです^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でも、私のところに

来てくださる方は

 

 

 

スピジプシーを

繰り返して

来られた方が多くて

 

 

 

私よりもスピの知識が

豊富な方のほうが

多いくらい(笑

 

 

 

 

でもそういった方が、

 

ヒーリング受けても

変わりません

 

 

スピのインフルエンサーの

セッションうけても

変わりません

 

 

だから

 

自分を変えていくの、

 

私にはやっぱり

無理だと思って

 

諦めていました

 

 

とおっしゃいます^^

 
 
 
 
 
 
もちろん
 
ちゃんと効果は
あったはず!
 
 
 
けれども、
お話しをよくよく
伺うと・・
 
 
 
どこかで何かを
見落としているからこそ
 
 
変われない
 
 
と感じているのだと
いうことが
わかってきました
 
 
 
 
 
 
理由と原因は
 
細かい部分を言うと
 
人それぞれなのですが・・
 
 
 
 
 
 
けれど、
あることを
重視して
メソッドを行うと
 
 
 
正直言って
変わらない人は
いないくらい
 
変わってしまいます^^;
 
 
 
 

 

生徒さんも最初は

不安げに

 

 

私なんかが

そんなふうに

 

自分を変えることが

できるのでしょうか

 

 

 

 

って大抵

仰るのですが・・

 

 

 

あっと言う間に

数か月で変貌を

遂げるのは

 

 

 

もちろん

 

ご自分の

努力は大前提!

 

 

 

 

 

ですが

私は独自の

覚醒プログラムを

 

 

ご本人に合うように

 

臨機応変に

カスタマイズ

していることが

 

 

一役買っているのかな

と思っています^^

 

 

 

そして

共通する

 

誰からも愛される

覚醒方法

 

 

そのための鍵は・・・

 

 

私は

愛されている

 

 

 

っていう確信を

得られること

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

愛だなんて

なんか、

ホントなの?

 

 

 

って思う方もいるかもね^^

 

 

 

 

私もほんの2年前では

考えられなかったし

(-_-;)

 

 

 

 

 

愛だの感謝だの

 

って

 

嘘くさくて

耐えられなかった

 

 

のです^^;

 

 

 

image

 

 

だって、

周りを見渡しても

 

どう考えても

 

 

アイツに感謝とか

こいつに愛を向けろ

 

 

だなんて

 

 

反吐がでるくらい

虫唾がはしったものです^^;

 

 

 

 

でもね、

それが

一変してしまったのは

 

 

 

私自身が

 

自分の全てを

認められるように

なった

 

 

から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも多くの人は

 

自分を認めるって

 

頭では理解できるけど

 

どうすればいいのよ!

 

って思われるかもね

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

愛や感謝

 

 

こうしたことを

無視し続けていても

 

覚醒からは

遠のきます!

 

 

 

これが

どれほど大切か

わからないから

 

 

 

 

 

殆どのひとは

 

ヒーリング技術のみに

頼って、

 

 

 

「変わらない」を

繰り返してしまう

のですよ!

 

 

 

 

※注意していただきたいのは

 

ヒーリングは決して

悪くはないです

 

私も頻繁に使用します!

 

 

 

 

ですが、

正直いって、

 

 

それだけでは覚醒は

進まない

 

 

と思っています^^;

 

 

 

image

 

 

 

 

では

 

自分のすべてを

認めるって

 

どういうことか

というと

 

 

実は・・・

 

 

 

どれだけ自分に

ダメなところがあるか

 

を認めてあげること

なんだよね

 

 

 

 

だけど

多くの人は

 

 

✅私がしっかりしなきゃ

 

✅失敗してはダメ

 

✅人に嫌われたら

どうしよう・・

 

 

 

 

そんなふうに思っていると

 

 

いつまでも

覚醒できない

 

のです^^;

 

 

 

逆に

これができるようになったら

 

 

いっきに

違う次元に

吹っ飛びます^^

 

 

だって

 

愛されているという

感覚があったら

 

 

 

 

 

何でもできるでしょう?

 

怖くても

自分のために

 

何でもできてしまう

のですよ!

 

 

だから

 

 

行動できるし

愛されるし

 

 

良い事しかない

^^;

 

 

 

 

先日生徒さんとも

この話をしているとき

 

 

え、そうなの!?👀

 

 

 

っていう

表情をされていたから

 

 

やはり、

この部分は

 

 

多くの人が

 

見落としがち

なのだと思います

 

 

だって、

大人数の講座では

 

 

 

やることも

限度がありますから^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

私としては

皆さんに

 

より良い人生を

歩んでいただきたい

ので

 

 

そこは徹底して

 

 

ダメな自分を

非難する

 

これの撲滅運動を

しているのですよ

 

 

 

今までスピを

習っても

変わらなかったのならば

 

 

これを機に

 

違う視点を

取り入れる!

 

 

これは必須だと

思ってください

 

 

 

 

 

Aを選んできたけど

だめならば

 

Bにすればいいだけ!

 

 

 

こうした切り替えも

していきましょうね!

 

 

 

 

 

 

何をしたらいいか

分からない方は

 

 

LINEで

ワークたくさんつけてます

 

無料だし

自由に使ってくださいね!

 

 

 

まずは

行動あるのみ!!

 

 

 

 

LINEの無料特典10選!


これだけで覚醒しちゃう!      ↓↓

 

 

 



 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね