すっごい飲んだ水曜日 | みどぶたちゃんのブログ

みどぶたちゃんのブログ

みどりのぶたで、みどぶたちゃん
ダイエット、やめました
16年の結婚生活にピリオド、ただいま絶賛自由人✨ただし、息子19才と仕事には真面目です

まだ木曜日だよ…


昨日は仕事後、サプライズディナー✨

母の誕生日と父が単身赴任から戻ったお祝いを兼ねて飛び出すハート


サプライズなので、違和感ないよう近所の焼肉屋さんです。

弟が両親と3人で…の予約席に、私登場✨


両親、フリーズ真顔

近くても、普段なかなか会えないので。


気を取り直し、今は他県にいる妹とビデオ通話開始。サプライズしたのーと、話しているまさにその場に、妹も登場✨


母、びっくりしすぎて口パクパクしてた笑

父、急にめっちゃお肉頼みまくり(照れ隠しかな)



カンパーイキューン

途中、これまた他県で一人暮らし中のmyDD(男子大学生・両親にとっては孫)ともビデオ通話したり、楽しかったー✨


実家、みんな酒豪真顔


母・私・妹でファーストドリンクの他にワイン3本開けて


父は生中3倍から、永遠の芋ロック

弟はハイボール濃いめを10杯は呑んでた…


母がね、「私たちね、麻酔が効かない体質みたいだから手術の時は気をつけなさいね」って言ってた…叫び

母、交通事故に遭った時、通常の2倍の麻酔量だったらしい。



カラオケまで行って、もちろん呑みまくって、深夜1時過ぎゲッソリ

解散‼️



妹は、駅前の私のお家に泊まり

両親と弟は実家へ…


おおむね70歳、元気過ぎポーン

元気すぎて何よりですよね✨