背徳のディナー@都内某所 | みどぶたちゃんのブログ

みどぶたちゃんのブログ

みどりのぶたで、みどぶたちゃん
ダイエット、やめました
16年の結婚生活にピリオド、ただいま絶賛自由人✨ただし、息子19才と仕事には真面目です

仕事終わり、完全非公開のレストランで夕食✨

癒されるー なんたって、フリードリンクというのが最高です😁

一応シャンパーニュで乾杯














牛肉、増量して下さいました😅

小声で、もっと食べたい・めっちゃお腹空いてるって話してたら「全部聴こえてます」って、爽やかイケメンシェフ👨‍🍳


創作料理と言うものの、無理なアレンジが無く

食べ疲れないお料理✨



アルコールは、ワイン中心にいただきました🍷リストに無い物も出していただき、もちろんフリー✨

お相手は白州ハイボール


ウイスキーも種類豊富で、呑みたい私にはピッタリ💕


次回予約もしました✨

次は10月末‼️