コロナ その後… | みどぶたちゃんのブログ

みどぶたちゃんのブログ

みどりのぶたで、みどぶたちゃん
ダイエット、やめました
16年の結婚生活にピリオド、ただいま絶賛自由人✨ただし、息子19才と仕事には真面目です

とにかく忙しくて、またまた久しぶりの更新です




コロナ、未だに…終息の兆しが見えないですね




私のコロナの後遺症…ズバリ


抜け毛


酷いんですよ😭




調べたら、感染後3.4ヶ月に発症するケースが多いそう




1月にコロナにかかり、4.5月に大量の抜け毛




ショック過ぎて美容院へも行かれないぐらいでした💦

本当にあり得ないくらい抜け毛・抜け毛・抜け毛…😭 ごっそり抜けて、地肌スケスケなんですよ⁉️  突然‼️



今は落ち着いて、新しく生えかけのアホ毛でホワホワな頭です、やっと…




以上、コロナ感染から復活したのに、死にたくなったって話💦