HERMESでSECRET | みどぶたちゃんのブログ

みどぶたちゃんのブログ

みどりのぶたで、みどぶたちゃん
ダイエット、やめました
16年の結婚生活にピリオド、ただいま絶賛自由人✨ただし、息子19才と仕事には真面目です




仕事柄、予約開始日・開始時間には絶対アクセスできず… 毎月無念のセクレトでしたが



偶然キャンセル分の予約が取れました✨

わーい🙌


ウェイティングスペースでCAVA




劇場、はじまり はじまりー✨



一口で
みかんジュースが溢れ出す

牛ほほ煮込み
頬肉煮込みがあまり好きじゃないので普通💦
オニオンパイ
チーズのアイスが💕

アルコールペアリングはあまり好みでは無かったかも…
マリアージュと言うより、あくまで料理が主役‼️な感じの軽い飲み心地

でもこだわりがたくさんです✨









スモークはたまらなかった‼︎
蓋に使ったワイングラスに柚子のジュースがサーブされるのですが、燻香と柚子の香りが絶妙で💕




トンカチでかち割る、ごぼうのポタージュ
楽しい🤣

コースは続きます✨

お供はエルメスのベルリンヌでした
ロデオとカシシル、ハーフアップにはツイリーを😊

デザートで、鼻から煙噴いてます🤣
ハーフアップにツイリーがブーム✨ハーフアップっていうか、これ…昔『おはなはん』って言いませんでした?