モテ⁇ | みどぶたちゃんのブログ

みどぶたちゃんのブログ

みどりのぶたで、みどぶたちゃん
ダイエット、やめました
16年の結婚生活にピリオド、ただいま絶賛自由人✨ただし、息子19才と仕事には真面目です

バツ1はモテる と聞いていたが
本当らしい…



まず、すぐナンパされるようになった💦
(モテとは違うかw)

ナンパされる話に半信半疑だった友人と、駅で別れた直後に声をかけられているところを連続で目撃され驚かれたり…

観光客らしき海外の方が、「君は濡れてはいけない」と、なぜか駅まで私にビニール傘をさし傘までくれて立ち去ったジェントルマン✨ 


そして6人からお付き合いのお話を頂いた(°▽°)

私の10倍の年収はあるエリート会社役員・飲食店グループ経営者(半年ぐらいは前にはグラビアモデルの彼女がいたのに)・医師・会社経営者…

普通の会社員の方もいるけど超イケメンだったり✨



自分でも信じられない、何この事象⁇
騙されてるのかな、だな‼️


怖いわー