離婚 | みどぶたちゃんのブログ

みどぶたちゃんのブログ

みどりのぶたで、みどぶたちゃん
ダイエット、やめました
16年の結婚生活にピリオド、ただいま絶賛自由人✨ただし、息子19才と仕事には真面目です

先月、離婚しました
調停離婚



精神的にもう限界で相手言い分をそのまま受け入れました
なので、1回目の調停で決着です!!


浮気して、逆切れして、私が責められ
…なんなん?
もちろん私も悪かった部分はあると思うけどさ




子どもの希望の関係で、私はまだまだ手続き中…時間がかかります
旧姓は捨てます
戸籍なんて子どもの為ならどうでも良い事


ただ…
フルタイム(ブラック)で働きながら、有給を削り無駄に時間のかかる役所へ行ったり
日々の家事や弁当作りにPTA役員の仕事


限界を超えてキツイ
そして今までどれだけ守られていたか、ひしひしと実感します

知らなかったけど…
世の中、かなりドロドロじゃーん‼️


☆☆☆



ドロドロは我が家も例外ではありませんでした

機会がある度に友人にボチボチ離婚報告をしているのですが…


今だから言うけど、実は〇〇で〇〇な旦那さん見かけたんだよね…

と言う報告をされます



そもそも目立つ人ですし、私の地元ですから!!


かなりの目撃情報があり、お相手の容姿や具体的な様子も耳にしています



なんなら、不倫旅行先での目撃情報も(笑)
同じタイミングに 同じ場所へ出張って、凄く無い⁉️



ただその報告を聞く度に、どん底に突き落とされます
こればかりはいつまでたっても慣れないですね


どれだけ目撃されてるんだよって話




男の言う「絶対」なんて、信じちゃいけない
彼の言った「絶対」の結果がこれ

散々偉そうに言っていましたが、結局浮気してるじゃん
信じた私がバカです

浮気しない男はいない




男なんか信じない
自立して生きていきます


明日は久々に休み✨役所と病院巡りday✨